Thursday, June 16, 2016

『Narrow 3 Skulls & Leaves bracelet』が新しくなりました!

大ぶりで厳ついデザインが多いクレイジーピッグのスカルバングルの中にあって、この作品は場所を選ばずに着用できそうなシンプルさが英国のビジネスパーソンや女性に大変に人気でした。

しかし細身のバングルのため、無理に開閉するような取り扱いには少し心配な点があったのも事実です。
実際、私が地下工房に居た時も、折れてしまったこのバングルを修理した経験があります。
そこでアーマンド・セラはこのバングルの繊細さとデザインはそのままに、強度を保つようアップデートを施しました。
外見はほとんど変わりませんが、スカルの造形はより洗練され、下顎も追加されました。


既に Crazy Pig Designs 公式オンラインストア の写真も更新され、通信販売も承っております。
詳細は ONLINE STORE > BRACELETS > SKULLS をご参照ください。

尚、この作品に限らず、着用時の無理な開閉やねじりは金属疲労によるバングルの破損につながりますのでご注意ください。
若干の慣れが必要かもしれませんが、開口部を手首の小指側にあてがい、バングルを手の甲側に回すようにすると、比較的スムーズに着用できますので、お試しください。

No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ