2016年7月21日木曜日

ヘヴィなスカルバングル - Heavy Two Skulls bangle

『Heavy Two Skulls bangle』はクレイジーピッグの『Two Skulls』シリーズで最も大きくヘヴィなバングルです。

下顎付きのスカルは、それ自体がペンダントトップになるほどの大きさ
クレイジーピッグらしい、強さと繊細さを兼ね備えた美しいスカル


スカルの後頭部からバングルにかけてはチューダー様式の美しい装飾
深い彫りは、太く分厚いバングルと調和


バングルの内側には Crazy Pig Designs の文字が彫り込まれます。
初期の作品らしい、風情のある書体

同じデザインのラージとスモールがあったら迷わずラージ、という方は少なくないと思います。
私もそのタイプだったようで、15年ほど前にこのバングルを購入しました。
しかし、あまりに太く大きなバングルで、実のところ私の手首では貧弱すぎてバランスは今一つ、スモールの方にしておけばよかったかな?などと思ったことは事実です…(もちろん、デザインや造形は完璧な作品でしたので、満足はしています!)

こちらがスモール、細身で上品に着用できるバングルです。

ヘヴィの方はラグビーやハンマー投げの選手のような体躯の肉体派の方には非常にお似合いかと思われますので、我こそは!と思われる方は是非お試しください。

『Heavy Two Skulls bangle』は Crazy Pig Designs 公式オンラインストア にて通信販売を承ります。
詳細は ONLINE STORE > BRACELETS > SKULLS をご参照ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら