2016年8月15日月曜日

クレイジーピッグ、CLUTCHMagazine に登場!

7月に発売された「CLUTCHMagazine(エイ出版社) - シルバージュエリー」にて Crazy Pig Designs の記事が掲載されました。
メールや電話で手軽に"取材"を済ます、残念な雑誌も少なくないようですが、同誌はコヴェント・ガーデンの店舗まで実際に足を運び、アーマンド・セラへの直接のインタビューやジュエリーの撮影、地下工房の取材などをしていかれたそうです。

このような真摯な取材で撮影された写真はどれも美しく、ロンドンの店舗や地下工房の雰囲気がダイレクトに伝わってきます。
地下工房は、金属や研磨剤、コンクリートや古びた木などの独特の匂いがするのですが、それらさえ漂ってくるような気がしました。

ありがちな、アイテムの紹介ではなく作り手や普段は公開されることの無い製作現場に焦点を当てたコンセプトで、クレイジーピッグだけでなく他ブランドも多く掲載されており、それぞれの作業場を見比べてみるのも興味深いかと思います。

ジュエリー製作の心得がある方ならより楽しめると思いますので、是非「CLUTCHMagazine - シルバージュエリー」をお求めください。

CLUTCHMagazine ご担当者様、この度は誌面の掲載許可をいただきありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら