Monday, October 17, 2016

幸運の運び手?それとも…

漆黒のしなやかな身体に闇の中でも爛々と輝く大きな瞳で人類を魅了してやまない黒猫は、多くの文化や風習を通じて、時には幸運の運び手、時には不吉の前兆など、多くの迷信に関連付けられた神秘的な存在です。

英国では、黒猫は幸運の運び手と考えられているそうです。
黒猫が人の行く手を横切るのは吉兆だそうですが、その人はそれに気づかない、というなんとも難しい条件付きだそうです…

こちらはブラックロジウム加工を施した『CAT リング』です。
黒猫の光沢のある美しい毛並みを表現するには、ブラックロジウム加工前の磨きを完璧にこなす必要があります。
もちろん、クレイジーピッグの地下工房にいる熟練職人たちに手抜かりなどあるはずなく、これでもかという程に完璧に磨き上げます。
*ブラックロジウムに関する話題は過去の記事「人気上昇中のブラック・ロジウム仕上げ」もご参照ください。
ブラックロジウムの『CAT リング』の目に、黄色いシトリンや緑色のエメラルドやペリドットなど愛猫に合わせてセットすると、更に素敵なリングになりそうです。

そのようなスペシャルオーダーにご興味のある方は下記にお問い合わせください。
Crazy Pig Designs 公式オンラインストアへの日本語でのお問い合わせについて


通常の『CAT リング』は Crazy Pig Designs 公式オンラインストア にて通信販売を承ります。
詳細は ONLINE STORE > RINGS > AMINALS をご参照ください。

No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ