2016年10月27日木曜日

パンドラ・サイクス女史、ジュエリーを語る!

ロンドンで活躍中のファッション・エディター、パンドラ・サイクス女史はクレイジーピッグの『ビーデッド・アイ・リング』を愛用されているそうです。

サイクス女史は、ジュエリー関連の人気ウェブサイト IN DETAIL のインタビューにてクレイジーピッグについて次のように語りました。

「大人になってから、それほど多くのジュエリーを着用することはありませんでしたが、このクレイジーピッグ - オジー・オズボーンやアレクサ・チャンのお気に入りのジュエラー - のアイ・リングだけは持っていました。」「そこはバイクショップのような感じで、壁一面に顧客の写真などが貼られています。」「最近は出番が少なくなりましたが、人目を引くこのリングを私はとても気に入っています。」

右手人差し指に輝く『ビーデッド・アイ・リング』の存在感は他を圧倒します。
年季の入ったシルバーの鈍い輝きが良い味を出しています。

アクリルの艶やかでカラフルな輝きと、眼球という、人目を引くユニークなモチーフの故か『アイ・リング』は女性にも大変人気のあるシリーズです。

Photography by Flo Kohl

『ビーデッド・アイ・リング』は Crazy Pig Designs 公式オンラインストア にて通信販売を承ります。
詳細は ONLINE STORE > RINGS > EYES をご参照ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら