2016年10月9日日曜日

Small Evil Skull ring - 名作の次男坊

アーマンド・セラがクレイジーピッグ創設前に生み出した『イーヴルスカル』はバランス、着用感、無駄な装飾を削ぎ落としたシンプルなデザインで、スカルジュエリーの名作中の名作です。

現在、そのイーヴルスカルのリングには、ラージ、スモール、ミニの3サイズが展開されています。
これまで ラージミニ について紹介してきましたので、今回は次男坊ともいえる、スモールを紹介したいと思います。
スモールはラージの後に登場しました。
ラージでは大きすぎると感じられたご婦人方、オンタイムでも着用できる控えめなボリュームのイーヴルスカルリングを望まれたビジネスパーソン、そして大切な人との婚約・結婚指輪としてペアでイーヴスカルリングを着用されたいお二人などのリクエストにより、このスモールが誕生しました。

ラージよりも一回り小さく、無駄を削ぎ落としたシンプルで洗練されたデザインで鏡面を活かす、スカルジュエリーのお手本のようなバランスはアーマンド・セラのジュエラーとしてのセンスを感じさせます。

ラージ、スモール、ミニを並べてみるとこのように…
お好みの大きさはどちらでしょうか?

スモールは『NEMO NISI MORS』にも応用されており、男性にも女性にも程よいボリュームで、今後も様々なヴァリエーションが期待できそうです。


『スモール・イーヴルスカルリング』は Crazy Pig Designs 公式オンラインストア にて通信販売を承ります。
詳細は ONLINE STORE > RINGS > SKULLS をご参照ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら