Friday, November 11, 2016

オジー・オズボーン氏のサム・リング

渡英中のため、ブログの更新が滞っており、楽しみにお待ちいただいている皆様には申し訳ないことと存じます…

今夏にスタートしたアメリカの TV 番組「OZZY and Jack's World Detour television」にてオジー・オズボーン氏がクレイジーピッグのアーマンド・セラが製作したリングを親指に着用しているところが映し出されました。
刀を握るオジー、刀とクレイジーピッグ、一切の妥協を排した研ぎ澄まされた美しさに共通点が見いだせます…

これまでオジーには沢山の豪華なリングを製作してきましたが、オジーはシンプルなこのリングが大のお気に入りのようで、常に親指に着用しています。
オジーのためにアーマンド・セラがデザインしたこのリングはシンプルですが、シンプル故の美しさが備わっています。

オジーの父君により製作され、バンドのメンバーに着用されたクロスと 0 がリングの両サイドに彫り込まれています。

この記事は Crazy Pig Designs 公式 Facebook の翻訳です。

No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ