2016年11月18日金曜日

もうすぐクリスマス!

愛する人へのクリスマスの贈り物をお探しですか?
クレイジーピッグは、大切な人への贈り物を探すのに最適な場所です!

2016 年クリスマス仕様のクレイジーピッグのディスプレイ・ウィンドウは、二日がかりで飾り付けしました。

ロンドンの中心にある店内の地下工房で熟練職人の手作業により仕上げられる 1000 を超えるデザインは、いずれも素晴らしい贈り物となるでしょう。

この時期はプラチナやゴールド、ダイヤモンドやルビー、サファイア、エメラルドなどを用いた豪華なビスポークジュエリーも人気です。
複雑なデザイン、難しい石留めなどのご注文に、地下工房の熟練ジュエラー達の職人魂が燃え上がります。

旧デザインのビスポーク・ネックレス
スペシャルなジュエリーケースに入ります。

クリスマス直前になると店内が大変込み合い、ご注文も殺到します。
贈り物をゆっくりと納得いくまでお選びになりたいお客様には早めのご来店をお勧めいたします。

クレイジーピッグのジュエリーは少数精鋭の職人達によるハンドメイド品ですので、ご注文が集中すると一時的に品切れになるものも出てきます。
狙っていたアイテムをクリスマスに手にできなかった、などということの無いよう、ご来店はお早めに!

ご注文は Crazy Pig Designs 公式オンラインストア でもお受けしております。

本記事は Crazy Pig Designs 公式 Facebook の翻訳です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら