2016年11月20日日曜日

ロンドンで店番をしていたら…

コヴェント・ガーデンのクレイジーピッグ店舗には、映画、音楽、演劇など様々な業界のトップスターたちが”ふらり”とやってくることがあります。

私がロンドンに滞在する時は一日の大半を地下工房で過ごすので、これまでそのような方々にお目にかかる機会はありませんでした。
そのため店番をしていても、そのようなスター達が来店するなど想像もしていなかったのですが、今回はとびきりのスターが来店されました。

バックチェリーのギタリスト、スティーヴィー・ディー氏とドラマーのザヴィエル・ムリエル氏です。
薬指に輝くのは『シグネット・フルール・ド・リス・リング』でしょうか?

お二人とも帽子で髪が隠れていたのと、まさか彼らのようなスターが来店されるとは想像もしておらず、私は「普通ではない雰囲気を持つ人たちだな…」と思いつつも、後日 Crazy Pig Designs 公式 Instagram に掲載されるまで気づきませんでした。
そのくらい、彼らは大物ぶるようなところなど皆無で、とてもフレンドリーだったのです。

時間にして30分くらいでしょうか、アーマンド・セラによるジュエリーをあれこれ楽しそうにご覧になって帰っていかれました。
「おぉ、このリングもクールだな!」「いや、こっちも相当クールだぜ!」といった感じで、まさに良き仲間といった感じでした。

彼らのようなスターが夢中になってジュエリー選びをできるクレイジーピッグは素敵な店だな、とあらためて思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら