Monday, November 28, 2016

豪華絢爛、魅惑のキャビネット

コヴェント・ガーデンで店番をして様々なお客様にお会いしたりご要望をお伺いしていると、クレイジーピッグは一流の宝飾店として認識されていることを実感します。

長い年月を感じさせる扉を開け入店すると、左側に大きなキャビネットが並び、オパール、アメジスト、ガーネット、トパーズ、ターコイズ、オニキス、ヘマタイト、ラブラドライトなどのストーンシリーズがずらりと並び、一気に特別な空間に引き込まれるのを感じます。

そして一番奥のキャビネットにはゴールドやプラチナ、ダイヤモンド、ルビー、サファイア、エメラルドなど、豪華で特別なジュエリーが特別な輝きを放っています。
まさに至高のハイ・ジュエリーの世界がそこに在ります。

プラチナ製『スカラベ・リング』
ホワイト&ブラックダイヤモンドをセット

色濃く透明度の高いアメジストのペンダントとバングル、そしてペリドットをセットしたビスポーク・リング

プラチナにダイヤモンドやルビーをセットした至高のジュエリー

おそらくは一点ものの神秘的な色合いの石をセットしたゴールドのリング

ピンク・トルマリンをセットしたチューダー様式の装飾を施したリング

高級宝飾店、と聞くとどこか敷居が高く入店を躊躇してしまいそうですが、クレイジーピッグは明るく清潔な店内で、お気軽にお立ち寄りいただけます。
英国・ロンドンにお越しの際はぜひお越しください!

今回紹介したビスポーク・ジュエリーはオンラインストアでは販売しておりませんので、ご購入をご希望のお客様は下記をご参照いただきお問い合わせくださいませ。

No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ