Sunday, November 20, 2016

Crazy Zoo Designs - クレイジーでクールな動物園

クレイジーピッグのアーマンド・セラの得意なモチーフの一つが動物です。
それぞれの動物のちょっとした特徴を上手く捉えた表現は、時に本物の動物を超えるような魅力を備えてさえいます。

今回はそんなアニマルシリーズの中でも特に野性味溢れる猛々しい作品を集めてみました。
人差し指から『Gorilla ring』、『Bear Head ring』、『Rhinoceros ring』、シャングルの王者、北の王者、草原の王者が勢揃い、まさに野生の王国!


剥きだされた目と歯、広がった鼻孔、せり上がった額など、ゴリラの咆哮という緊張の一瞬を捉えています。


 赤いシャツを着た黄色いクマさんのおかげでかわいい動物と世界中で誤解されていますが、高い知能と腕力を併せ持つ北の王者クマ、ある日、森の中で出会ってしまったら、それが最後でしょう…

草原の重戦車サイ、普段は優しい力持ちですが、ひとたびスイッチが入れば地獄の暴走列車さながら、その突進はあらゆるものを弾き飛ばします。
小さな目と耳のかわいらしさはそのままに、最大の特徴である長い角がそそり立ちます。

こうしてアーマンド・セラのアニマル・シリーズを見ていると、良いジュエリーを生み出すには、イメージを形にする技術はもちろんのこと、”特徴を捉える観察眼”が非常に大切なんだと思います。

これらのアニマル・リングは Crazy Pig Designs 公式オンラインストア にて通信販売を承ります。
詳細は ONLINE STORE > RINGS > ANIMALS をご参照ください。

No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ