Monday, December 19, 2016

2016 年のクリスマスがやってきます!

年末、イルミネーションに彩られた美しいロンドンの通りを歩いてると、クリスマスがやってくると実感します。

それ以上に、アーマンド・セラの奥方であるジャネットの采配で美しく飾られたクレイジーピッグのディスプレイウィンドウを眺めていると、今年のクリスマスは一体どんな豪華なスペシャル・オーダーがやって来たのだろうか?と興味をそそられます。

今年の超豪華ジュエリーについては、まだ写真などは届いておりませんが、入手したらこちらで紹介したいと思います。
これまで製作されてきた至高のロック・ジュエリー、どれも他に類を見ないデザイン性と完成度の高さです。

今年のクレイジーピッグのディスプレイ・ウィンドウ、今年は霜が降りたようなスプレーで、より繊細な美しさとなりました。

皆様も機会がありましたら、是非クリスマス・シーズンにロンドンのクレイジーピッグ店舗にお越しください!


No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ