Monday, December 12, 2016

フェイス・リングの新たな可能性

アーマンド・セラが、またまた面白いアイディアを思いつきました。
既存の名作にメッキやエナメルを駆使した表現方法で新たな可能性を吹き込みました。

『バットマン・リング』
マスク部分にブラック・ロジウムメッキを施しました。シャープなフォルムが特徴のリングですが、漆黒の部位が追加されたことでより引き締まった印象になりました。ブラックとの対比が鮮明となり、意志の強さを感じさせるような口元もより強い印象を与えます。

『ファラオズ・ヘッド・リング』
イエローゴールドのメッキにエナメルでアクセントを与えました。実物もこのように神々しく輝いていたことでしょう。

立体感のある横顔、知らない人がみたら、まさか指輪とは思わないかもしれません…この作品の完成度の高さについては過去の記事「メタリカの『Creeping Death』を聴いていたら…」 をご参照ください。

『バットマン・リング』と『ファラオズ・ヘッド・リング』のレギュラー版は Crazy Pig Designs 公式オンラインストア にて通信販売を承ります。
詳細は ONLINE STORE > RINGS > FACES をご参照ください。

No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ