2017年2月6日月曜日

終わりの始まり…

ブラック・サバスのラスト・ツアー「THE END」がバンドの地元バーミンガムでの最後のライヴを終えました。
チケットをゲットし、歴史的な瞬間に立ち会えた方は幸運です!

"THIS IS THE END OF BEGINNING..."

この機会にクレイジーピッグのアーマンド・セラがオジー・オズボーン氏のためにデザイン・製作した『Articulated ring Deadringer』と『Bat Cuff』の懐かしい写真を紹介します。

黄金の『バット・カフ』、ソリッドな K18 でこの大きさということは相当な重量になりそうです。

”昔から -それこそ小学生の頃から - ブラック・サバスにはハマっていたよ。長年、オジーのコンサートには通い続け、リフ・マスターのトニー・アイオミからランディ・ローズ、ジェイク・E・リー、ザックワイルドまで、いろんなラインアップでのショウを観たね。そうするうちに、バックステージに案内してもらえるようにもなったんだ。オジーは誰と演っても、ただ最高だったね!シャロン(オジーの妻でありマネージャー)からオジーのための特注品の制作の依頼を受けた時は本当に誇らしい気分だったね。これはオジーのために Crazy Pig Designs で製作したリングの一つで、すべて18金で作り、ルビーとダイヤモンドをセットしたんだ。(過去のインタビュー記事より)"

『アーティキュレイテッド・リング・デッドリンガー』こちらも K18製、もはや指輪の域を逸脱しています…


本記事は Crazy Pig Designs 公式ブログ・英語版 を翻訳したものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら