Sunday, March 5, 2017

クレイジーピッグ開店25周年を迎えました!

2017年3月4日、クレイジーピッグは開店25周年を迎えました。

午後からは店内でささやかなパーティーが開かれる予定でしたが、セラ夫妻の30年来の友人たちや長年の顧客など、店内は多くのクレイジーピッグ・ファンで埋め尽くされ、大盛況のパーティーとなったようです。

独創的なデザインで時に”天才”と評されるアーマンド・セラですが、競争の激しいロンドンの中心で25年もの間、店を守り続けてきたのは人知れず重ねてきた努力の賜物なのでしょう。
いつかそのようなエピソードがアーマンド・セラの口から語られる日は来るのでしょうか…

25周年を迎えた日の開店直後、装飾は控えめのようです。

ディスプレイ・ウィンドウにはアーマンド・セラがデザインしたオリジナルギター『AX』も!

きれいなマカロンやシャンパーニュでお客様をお迎えしたようです。
当日は非常に慌ただしく、一言だけですがセラ夫妻より「大切な日本のお客様、友人達、これまでの温かいサポートを感謝しています。ありがとう!」とのメッセージを預かりましたので、ここで皆様にお伝えいたします。

また、この日は25周年を記念して製作されたスカルリングやその他の新作などが発表されました。
後日 Crazy Pig Designs 公式オンラインストア やその他のメディアでご紹介の予定ですので、楽しみにお待ちください。


クレイジーピッグの旅はまだまだ続きます。
今後ともよろしくお願いいたします。

No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ