2017年3月22日水曜日

小さくてもとびきりゴージャスな新作!

クレイジーピッグ25周年のタイミングで魅力的な新作が続々と発表されています!
 
本日紹介するのは『シャンデリア・イヤリング』です。その名の通り、ゴージャスなシャンデリアをイヤリングにアレンジしました。

コヴェントガーデンのクレイジーピッグ店舗内のディスプレイウィンドウやインテリアはアーマンド・セラの妻、ジャネット・セラが季節に応じて美しくアレンジしています。店内で一際目を引くゴージャスなシャンデリアも彼女のセレクトです。

今回の作品には石付きと石無しの両方が用意されました。石付きのゴージャスさはもちろんのこと、石無しで強調される曲線の美しさも捨て難いところです。

最初のこのデザインを見たとき、これはペンダントとしても発表して欲しいデザインだ、などと思っていたら、25周年記念パーティーの日に数点だけペンダントとして用意されていたそうです。
あっという間に売れてしまったようですが…いつの日か再度リリースされることを期待したいところです。


『シャンデリア・イヤリング』は クレイジーピッグ公式オンラインストア にて通信販売を承ります。
詳細は下記をご参照ください。
 - ONLINE STORE > NEW
 - ONLINE STORE > ACCESSORIES > EARRINGS

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら