Friday, May 5, 2017

クレイジーピッグのフェイス・リング最新作!!

またまた興味深い新作がリリースされました。
久々のフェイス・リング・シリーズは偉大なる”音楽家”フランク・ザッパ氏のリング『Frank Zappa - Hot Rats ring』です。

下記はアーマンド・セラによる本作品の説明です。
----------
私の作業机の真後ろには "SHAME YOU DIDN'T TRUST YOUR MOTHERS" と書かれたフランク・ザッパのポスターが貼ってありました。
そう、彼はいつも真後ろから私が作業するところを肩越しに見つめていたのです!
最初のザッパの音楽を聴いたのは、少年時代に友人が『HOT RATS』のレコードをかけてくれた時でした。
その時から山高帽をかぶったザッパのイメージが脳裏に鮮明に焼き付いています。
そんな私がこの偉大なる天才音楽家に敬意を表する(フェイス・リングとして現代によみがえらせる)ことは時間の問題でした。
今でもフランク・ザッパが早逝したことを寂しく思います。
アーマンド・セラ
----------
彫が深く豊かな口髭をたくわえた、存在感の塊のようなフランク・ザッパ氏の雰囲気が見事に再現されています。
奇人変人という言葉が枕詞のようになっている氏ですが、その音楽は天才的だったそうです。
他に類を見ない独創的なところはアーマンド・セラのデザインとどこか共通点があるように思います。(セラさんは変人などではありません、念のため…)

『FRANK ZAPPA - HOT RATS ring』は クレイジーピッグ公式オンラインストア にて通信販売を承ります。
詳細は下記をご参照ください。

No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ