2017年8月4日金曜日

愛らしくも毒々しい『エル・ムエルト・メキシカンスカルリング』

メキシコの「死者の日」の象徴ともいえる、花やペイントで装飾されたスカル、この愛らしくもどこか毒々しさのあるメキシカンスカルがモチーフの『エル・ムエルト・メキシカンスカルリング』はアーマンド・セラらしい緻密な細工でロンドンでも非常に人気のある作品です。

その『エル・ムエルト・メキシカンスカルリング』がクレイジーピッグの高度な技術によりカスタマイズされた特別注文品の写真が届きました。

スカルはブラックロジウム、クロスなどスカルの装飾はゴールドのメッキ、目にはロンドンブルートパーズをセットしました。
 ブラックの地にゴールドという色合いは燻したシルバーよりも強烈なコントラストで、クロスや小スカル、花柄などの装飾が際立ちます。
側頭部の花びらもこの色合いで、より美しく広がります。
目にセットされたロンドンブルートパーズは、通常のブルートパーズよりも深く濃い色合いです。

コヴェント・ガーデンの店舗内の地下工房で熟練職人が仕上げるからこそ、モチーフの特色を最大限に活かしたカスタマイズが可能なところはクレイジーピッグの強みといえるでしょう。
その強みが非常に良く分かる仕上がりではないでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら