2017年10月10日火曜日

オパール - 無数の彩りに満ちた石

10月の誕生石とされるオパール、その魅力はなんといっても同じ石は二つとない、七色の輝きではないでしょうか。

地球の大地の奥深くに眠っている鉱物が宇宙のはるか彼方に存在する星雲の如く無数の彩りを秘めているというのは、どこな不思議な感じがします…
私が7年位前にロンドンのクレイジーピッグ地下工房で仕上げた『ストーンエイジスカルリング』と『アールヌーヴォーストーンリング』
どちらも日本のお客様の元へ旅立っていったそうです。
オパールはデリケートな石で、大きな石は特に繊細な作業が要求されるので、慎重に作業したことを今でもよく覚えています。
クレイジーピッグ店舗内のキャビネットの一角、贅沢にオパールをセットした作品が並びます。
光の加減や見る角度で様々な色に輝くオパールの神秘的な美しさは、クレイジーピッグでも非常に人気があります。
10月生まれではない方も、この神秘的な石をご自身のクレイジーピッグ・コレクションに加えてみては如何でしょうか?
オパールをセットしたジュエリーは クレイジーピッグ公式オンラインストア にて通信販売を承っております。是非ご覧くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら