2017年11月10日金曜日

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO

2017年、クレイジーピッグデザインズはロンドンのコヴェントガーデンにて開店25周年を迎えました。
開店記念日である3月4日には25周年を記念したお祝いの会が催され、新スカルリングなどが発表されました。

しかし、この記念すべき年にもう一つの大切なイベントがあります…
2017年11月25日、世界初のクレイジーピッグデザインズ海外旗艦店『CRAZY PIG DESIGNS TOKYO』を東京・下北沢にてオープンいたします。
『CRAZY PIG DESIGNS TOKYO』では、コヴェントガーデンでの勤務経験を持つ店主が数多くの作品と豊富な知識と共に皆様をお迎えいたします。

アーマンド・セラもこの記念すべき瞬間に立ち会うため、そして世界で最も情熱的な皆様にお会いするため、この日のために製作した新作スカルリングと共に初来日いたします。
11月25日(土)、26日(日)には店頭にて皆様をお待ちしておりますので、是非アーマンド・セラに会いにお越しください。
店舗の住所や電話番号、その他はあらためてご案内いたします。

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
代表・小清水 宏
--------------------------------------------------
アーマンド&ジャネット・セラからのメッセージ:

Crazy Pig Designs のジュエリーは開店から今日に至るまでの25年間、世界中のセレブリティ達から一般の方々まで広く愛されてきました
その中でも日本のファンの皆様のサポートは世界中で最も情熱的なものです。

しかしながら、これまでの日本の市場において、皆様に私どものより多くの作品をご覧いただいたり、ビスポーク・サービスを体験していただくことは困難な状況でした。

しかし、開店25周年の記念すべきこの年に、ついにこの状況を解決することができました。
Crazy Pig Designs の日本旗艦店のオープンです。

2017年11月25日、日本のファンの皆さんは私どものデザインや商品、サービスを、まるで英国ロンドンの本店にお越しになったかのようにお楽しみいただくことが可能になるでしょう。
Crazy Pig Designs Tokyo がついに現実のものとなるのです。
私自身、楽しみで仕方ありません!
皆様、是非 Crazy Pig Designs Tokyo へお越しください。

アーマンド・セラ
Crazy Pig Designs 創業者・デザイナー 
--------------------------------------------------
Crazy Pig Designs の日本旗艦店のオープンを心から喜ばしく思います。
開店以来、日本の皆様は世界で最も熱心で義理堅いお客様でした。
私たちの長年の友人ヒロシがこのお店の舵取りをしていくことも大変にうれしく思っております。
彼が皆様と ”クレイジーピッグ体験” を共有する空間でもある Crazy Pig Designs Tokyo は皆様の期待を裏切ることはないでしょう。
すべての日本のお客様に感謝申し上げます。
Happy shopping!

ジャネット・セラ
Crazy Pig Designs 創業者・アシスタントデザイナー 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら