2019年7月26日金曜日

新作スカルリング発表!『バンシースカルリング』

クレイジーピッグファンの皆様、お待たせいたしました。新作スカルリングの発表です!

アイルランドやスコットランドなどに伝わる女性の妖精”バンシー”をモチーフにした『バンシースカルリング』です。その叫び声が聞こえた家には、近い将来に死を迎えるものが出るという不吉な死の伝達者といえる存在だそうです。
やや歪んで見える顔つきやまばらな歯並びは、死の伝達者という二つ名に相応しい不気味さを漂わせています。
リングは全周にわたりシンプルなラインではなく、不規則なラインで構成されています。モチーフの不気味さを強調するアレンジといえるでしょう。

こちらは両目にガーネットをセットした特注品、バンシーの両目は血のような、あるいは燃え盛る炎のような真っ赤な色という伝承にならうことでモチーフにより一層の説得力を与えています。

新作『バンシースカルリング』はクレイジーピッグ東京店および 公式オンラインストア にてご注文を受け付けております。入荷し次第、SNS にてご案内いたしますので、しばらくの間楽しみにお待ちください。


CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
OPEN: 11:30-19:30
https://crazypigdesigns.jp
info@crazypigdesigns.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら