Saturday, February 9, 2013

オジー・オズボーン氏のカスタムメイドジュエリー


初めて私が聴衆を前にステージでギターをプレイした曲はブラック・サバスのパラノイドでした。
当時も今も、ブラック・サバスは私の音楽面における先達であると言えるでしょう。
まだフランスで学生だった頃、私は自身のバンド MAD BRAIN でプレイしていたのですが、学校の教会で全曲サバスをプレイしたことがあります。

そう、祭壇のど真ん中で!!
ギブソンの SG を持っているのが私です。

それから何年も後、オジーのバンドのメンバーに会うことがありました。
そしてオジー本人のためのカスタムメイド品の制作の依頼を受けた時は本当に誇らしく思ったものです。

こちらの作品は私自身が制作を楽しみ、実物は数人しか見たことのないものです。
完成と同時にすぐに彼らが引き取って行ったので、ろくに写真を撮る間もないほどでした。


その数少ない写真がこちらです!!
約 750 グラムの 18 金にダイヤモンドとルビーを配しています。

No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ