Monday, November 7, 2016

レミーとモーターヘッドリング

多くのモーターヘッドファンは、フー・ファイターズの PV に我々の敬愛するレミーがアーマンド・セラによるモーターヘッドリングを着用しているのを目ざとく発見したことと思います。

Foo Fighters White Limo:
www.youtube.com/watch?v=ebJ2brErERQ

レミーがアーマンド・セラのキャリア最初期のデザインの一つを着用しているのを見るのは嬉しいことで、アーマンド自身もその時の仕事を楽しみました。

モーターヘッドリングの最初の四個は、バンドのメンバーの手に渡りました。
#1 がレミー、#2 がフィルシー・テイラー、#3 と #4 はワーゼルとキャンベルの物となりました。

アーマンドも同じマスターから製作された #5 を所有しています。
マスターは、100 以上ある他の最初期のマスターと共にクレイジーピッグにて大切に保管されています。

このリングはアーマンドの私物で、世界中を駆け回ったレミーのリングと同様、傷だらけの姿が長らく愛用してきた年月を物語ります。

クレイジーピッグのアーマンド・セラが製作したオリジナル・デザインにはアーマンドのジグザグ・ロゴが刻まれています。
アーマンド・セラ「このモーターヘッド・リングをレミーのために製作したことは私の誇りです。」

モーターヘッドリング製作に関するストーリー:
 - レミーとの思い出 - モーターヘッドリング
 - アーマンド・セラによるモーターヘッド・リング
 - 3000 ワット!! - モーターヘッドとの思い出 

本記事は Crazy Pig Designs 公式 Facebook の翻訳です。

No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ