Sunday, February 19, 2017

愛に包まれた日

皆様、2月14日はどのように過ごされたのでしょうか。
悲喜こもごも様々な愛の物語が交錯した日だったのでしょうか…

コヴェントガーデンのクレイジーピッグ店舗では、この特別な愛の日に相応しいディスプレイをしていました。
バラが印象的なとても美しいディスプレイでしたので、皆様にも紹介したいと思います。
美しい薄ピンクのバラがディスプレイ・ウィンドウを飾りました。
クレイジーピッグのディスプレイ・ウィンドウは季節や特別な日に合わせ、アーマンド・セラの奥方であるジャネットが飾り付けます。
飾り付けを変更する日の彼女はいつも以上に楽しそうです。
大きな「LOVE」がお出迎え

愛を語る日に相応しいハート・モチーフの数々

究極の愛を語る究極のビスポーク作品

スカルとバラと聞くと「いかにも」な感じがしますが、アーマンド・セラの繊細な美しさを持つスカルは、ゴージャスというよりは可憐さを感じさせる、この淡い色のバラの美しさをひきたてます。

皆様も英国にご旅行の際は、是非コヴェント・ガーデンのクレイジーピッグ店舗まで足をお運びください。

No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ