Monday, April 17, 2017

ダイヤモンド - 4月の誕生石

ダイヤモンド、透明度が高く完璧にカットされた石はこの上なく美しく輝き、今も昔も人の心を惹きつけてやみません。
セットされるのを待つダイヤモンド、どれも同じに見えますが天然のもの故に微妙に大きさや色味が異なります。
これらの石の個性を見極めて並べる順番や配置場所をよく考えるのも職人の仕事の一つです。
熟練職人によりプラチナに敷き詰められたダイヤモンド、石留の作業は失敗の許されない一発勝負です。
 スカルの額にはダイヤモンドをクロス状にセットしたゴールド製の『ヴェルサイユ・クロスペンダント』黄金と七色の輝きはお互いを引き立て合います。
数年前に特別制作された結婚指輪、このようなハイ・ジュエリーをデザイン・製作できるところもクレイジーピッグの魅力です。

宝石の王者といえるようなダイヤモンド、いつかこの美しい石を敷き詰めたクレイジーピッグのジュエリーを手に入れたいものです。

ダイヤモンドを使用したビスポーク・ジュエリーの特注制作をご希望の方は クレイジーピッグ公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口 までご相談ください。

No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ