Thursday, February 26, 2015

ヘヴィなスカルリング - Crazy Pig Designs

とにかく大きく、何よりヘヴィ、という基準でスカルリングを探したことがある方は少なからずいらっしゃるのではないでしょうか。

意外と知られていないように感じられますが、クレイジーピッグの Flamed Skull Ring はかなり大ぶり且つヘヴィです。
インパクトのあるスカルリングがお好みの方には最適なリングの一つではないでしょうか。




このリングがまだ制作中だった時、アーマンドから「今度の新作スカルリングはかなりデカくてヘヴィだよ」と聞いたので、現物を見ていないその時点で自分用にこのリングを注文しました。

それから約一か月後、ロンドンから届いたそのリングを見た時、「カッコいい!」と思う前に、その存在感に驚かされました。
「かなりデカくてヘヴィ」なスカルリングとしか聞いてなかったので、頭部に彫り込まれた見事なフレイム(炎)柄も嬉しい驚きでした!

横から見るとスカルとフレイムが見事に調和している様がよく分かります。
スカルとフレイム、所謂ファイヤー・パターンの組み合わせは世の中にたくさんありますが、アーマンドの手にかかればご覧の通りです。

No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ