2015年2月24日火曜日

2 月の誕生石 - アメシスト

先日の Ref # 222 に続き、残りわずかなタイミングの記事になってしまいましたが、2 月の誕生石であるアメシストのアイテムを紹介します。

ご存知の方も多いと思われますが、クレイジーピッグでは貴石・半貴石を用いたジュエリーを多数制作しています。



コヴェント・ガーデンのお店では、店内のキャビネットの半分は石モノで、大ぶりな石を用いた美しいジュエリーが石の種類ごとに並べられており、アメシストもこのように多数用意されています。
(こちらは 10 年以上前に撮影した写真で、現在はより多くの種類があります)


オンラインストアでは、アメシスト、ガーネット、ヘマタイトなど様々な石を選択可能です。
アメシストの神秘的な紫色に惹かれる方は、是非 Crazy Pig Designs の石モノをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら