Friday, February 13, 2015

Off Topic - 2 月 1 日をもちまして…


本日は気分を変えて、イングランドつながりの話題です。

2015 年 2 月 1 日、英国ヴァージン・アトランティック航空の成田-ロンドンの最終便が飛び立ちました。

初便から約 26 年とのことなので、クレイジーピッグがコヴェント・ガーデンで開店する、約 3 年前から日本と英国をつないでいたことになりますね。

訳者は渡英の際、ヴァージン・アトランティック航空のお世話になることが多かったので、少しさびしい気分です。

帰りの機内で、たくさん買い込んだ Crazy Pig Designs のアイテムを眺めたのは今となっては良い思い出です…


最終フライトについては、ヴァージン・グループの創始者であり会長のリチャード・ブランソン卿のブログでも紹介されていました。
When you close one door, another opens

英国の空の玄関であるヒースロー空港のターミナル 3 に行けば、またあの真っ赤なクルー達に会えることでしょう。
いままでありがとうございました!機会があったらまた乗りたいです!

No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ