Wednesday, February 25, 2015

Star Cluster Ring - Crazy Pig Designs

先日、演じることを生業とする知人から「星」のリングを作れないか?と相談がありました。
とにかく大ぶりで存在感があり、 他に類を見ない星モチーフのリングが欲しいとのことでした。

星のリングというと、五芒星一つを指輪にしたものくらいしか、すぐには思い浮かびませんでした。
ふと、Crazy Pig Designs の Star Cluster Ring のことを思いだし、それを彼に見せると、「これは見たことない!最高にクールだ!」と大絶賛でした。


このリング、写真では可愛らしい感じがしますが、実物はかなり大きく、ものすごい存在感です。
写真の手はかなり大柄な男性のものですが、それでもこのボリュームです。


渡英時、コヴェント・ガーデンのお店では、特にロック・テイストな方やモードな方々がこのリングに興味を示していたように感じました。

こちらのリングはクレイジーピッグ公式オンラインストアでも通信販売を承っております。
詳細は ONLINE STORE > RINGS > SYMBOLS をご覧ください。

No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ