Monday, August 3, 2015

インパクト抜群(ちょっと怖い…)の夏の風物詩

暑い夏の日を象徴するような、ちょっと変わったリングを指輪を紹介します。

Cicada ring、そう、ご覧のとおりの蝉リングです。
このようにリアルで巨大な蝉の指輪というのは、日本人にとってある意味衝撃的なアイテムではないでしょうか…

正直申し上げますと、私も「いったいどこの誰がこのリングを買うのだろう?」と思っていたのですが、ロンドンで店番をしていた時に、このリングを着用された女性が来店されました。
このリングを買う人がいたなんて…というのと、こんな素敵なレディがよりによって蝉だなんて…という、二つの衝撃を受けたことを覚えています。

しかし、南仏において、蝉は幸福や楽しいバカンス・シーズンの象徴で、非常に人気のある昆虫だそうです。
実際、プロバンス地方を訪れた際、土産物店などで蝉モチーフの雑貨が多く売られていたと記憶しています。


他にない独創的で高品質なデザインとジュエリーの創造こそ、クレイジーピッグの神髄ですので、誰も着用していないようなインパクトのあるジュエリーをお探しの方は、是非この Cicada ring をご検討ください!!

Cicada ring は Crazy Pig Designs 公式オンラインストアにて通信販売を承っております。
詳細は ONLINE STORE > RINGS > ANIMALS をご参照ください。

No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ