2015年8月3日月曜日

インパクト抜群(ちょっと怖い…)の夏の風物詩

暑い夏の日を象徴するような、ちょっと変わったリングを指輪を紹介します。

Cicada ring、そう、ご覧のとおりの蝉リングです。
このようにリアルで巨大な蝉の指輪というのは、日本人にとってある意味衝撃的なアイテムではないでしょうか…
正直申し上げますと、私も「いったいどこの誰がこのリングを買うのだろう?」と思っていたのですが、ロンドンで店番をしていた時に、このリングを着用された女性が来店されました。
このリングを買う人がいたなんて…というのと、こんな素敵なレディがよりによって蝉だなんて…という、二つの衝撃を受けたことを覚えています。

しかし、南仏において、蝉は幸福や楽しいバカンス・シーズンの象徴で、非常に人気のある昆虫だそうです。
実際、プロバンス地方を訪れた際、土産物店などで蝉モチーフの雑貨が多く売られていたと記憶しています。


他にない独創的で高品質なデザインとジュエリーの創造こそ、クレイジーピッグの神髄ですので、誰も着用していないようなインパクトのあるジュエリーをお探しの方は、是非この Cicada ring をご検討ください!!

Cicada Ring
https://store.crazypigdesigns.jp/view/item/000000000068

公式オンラインストア/Amazon Payも使用可能!
https://store.crazypigdesigns.jp

お問い合わせフォーム
https://store.crazypigdesigns.jp/html/email.html

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
クレイジーピッグ東京店
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
https://crazypigdesigns.jp
info@crazypigdesigns.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら