Saturday, June 25, 2016

名作スカルの末弟 - ミニ・イーヴルスカルリング

クレイジーピッグのアーマンド・セラが生み出した名作中の名作スカル、イーヴルスカルリングには三種類のサイズが用意されています。

元々はラージのみでしたが、その後にスモールが誕生、そしてさらに多くのご要望にお応えして、このミニ・イーヴルスカルが誕生しました。
ミニの名に相応しく、スカルの幅、長さ共にラージの3分の2程度と、かなり小ぶりなリングで、大切な方とお揃いのスカルリングを着用されたい女性の皆様には最適な作品かもしれません。

勿論、男性の皆様にも場所を選ばずに毎日着用できるスカルリングとして長く愛用していただきたい作品でもあります。

サイズはミニでも、無駄な装飾を省きながらも一目でアーマンド・セラの作品と分かるイーヴルスカルの造形には一切の手抜かりはありません。

鏡面の多いデザインでシルバーの輝きを愉しむことができる、至高のスカルジュエリー、個人的にはラージよりもさらにバランスの取れた、最高に美しいイーヴルスカルだと思っています。

クレイジーピッグの名作『ミニ・イーヴルスカルリング』は Crazy Pig Designs 公式オンラインストア にて通信販売を承っております。
詳細は ONLINE STORE > RINGS > SKULLS をご参照ください。

No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ