2016年6月2日木曜日

待望のクレイジーピッグ新作スカルリング!!

お待ちかねのスカルリング最新作『Skull Wreath ring』が発表されました!!

鏃のようなシャープな先端を持つクロスの中央にスカルが鎮座し、周りをリースで囲んでいます。
このリースは絡み合うアイビーの葉で、まるで何百年も前にたてられた墓標のような厳かな佇まいです。

リースとクロスの間は絶妙な加減でカットアウトされており、クロスのシャープさとアイビーの葉が重なり合う様子が強調され、重厚さを増しています。

リースを墓標に手向けたようなこのデザインは、どことなく儚さを感じさせ、「死」を暗示しているようにも感じます。
「死」が訪れるその日まで、そしてそれからもずっと…という意味を込めて愛し合う二人が着用するのはとても素敵かもしれません。

新作『Wreath Skull ring』は クレイジーピッグ公式オンラインストア にて通信販売を承ります。
詳細は下記をご参照ください。
 - ONLINE STORE > NEW
 - ONLINE STORE > RINGS > SKULLS

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら