Friday, August 19, 2016

クレイジーピッグの水族館

生き物は、クレイジーピッグのアーマンド・セラの得意なモチーフの一つですが、それは陸上や空中に限らず、水中の生命体についても同様です。

コヴェント・ガーデンのショーケースにある、海の生物シリーズの一角
『ドルフィン・ストーン・バングル*1』や「オクトパス・リング』、『シャーキィ・ヒンジド・ジョー・ペンダント』などが写っています。
この他にもシュモクザメ(ハンマーヘッドシャーク)やイルカ、タツノオトシゴなど多数の海の生物モチーフの作品が並べられています。


イルカのつるりとした質感は、鏡面仕上げのシルバーとの相性が非常に良いようです。
イルカ・シリーズは、全身鏡面のため、美しく仕上げるにはそれなりの手間がかかりますが、思ったとおりに磨き上げられた時の達成感はなかなかのものです。

今年は海に行く機会を逃してしまった…という方は、クレイジーピッグの海の生物シリーズで雰囲気だけでも感じていただけたら幸いです。

*1:
このバングルは、非常に大きな石(写真はラブラドライト)を使用しており、質の高い石があった場合にのみ製作する受注生産です。
そのため、オンラインストアには掲載していませんので、購入をご希望の方は 日本語問い合わせ窓口 にご連絡ください。

No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ