Monday, March 20, 2017

クレイジーピッグ25周年記念スカルリング!

クレイジーピッグ開店25周年を記念して製作されたスカルリングが発表されました。
その名は『Exile Skull ring』です。
20周年記念の名作『OSSUARY Skull ring』は、ひたすらにリアルさを追求した作品でしたが、今回の25周年記念『Exile Skull ring』は鏡面を活かしたジュエリーとしての美しさ、スカルリングとしての大胆さや力強さの融合を突き詰めた作品といえそうです。
リング裏には「25」を表すローマ数字「XXV」が彫り込まれ、通し番号が職人により手作業で刻印されます。
リミテッド・エディション専用の箱と通し番号が記入されたカードが同梱されます。

今回は数量限定ではなく、期間限定での生産となりました。
今年一年間のみ生産の予定ですので、買い逃しのないようご注文はお早めに!

『Exile Skull ring』は クレイジーピッグ 公式オンラインストア にて通信販売を承ります。
詳細は下記をご参照ください。

No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ