2017年3月3日金曜日

ロンドンにお越しの皆様へ

3月4日に SSE アリーナ・ウェンブリーで行われるコンサートに日本からたくさんもファンの皆様がお越しになっているようです。

コヴェント・ガーデンのクレイジーピッグ店舗にも『ボーンハンドリング』をお求めの皆様にご来店いただいております。
初めての方も多数いらっしゃると思いますので、営業時間等についてお知らせします。


営業時間:
10:30 ~ 18:30・日曜定休

サイズ直し:
一部の商品を除き、指輪は地下の工房にて約一時間ほどでサイズ調整をしてお渡しいたします。ただし、混雑時にはもう少しお時間を頂戴することもあります。せっかくお越しいただいたのにお渡しが帰国予定に間に合わないなどなきよう、午前中など早い時間帯に余裕を持ってお越しいただくことをおすすめいたします。

お支払い:
現金(英国ポンド)もしくは VISA や MASTER など主要なクレジットカードをご利用いただけます。

アクセス:
38 Short's Gardens, London WC2H9AB
地下鉄ピカデリー線「Covent Garden」下車徒歩3分
地下鉄セントラル線「Tottenham Court Road」下車徒歩5分

女性のお客様で『ボーンハンドリング』が大きいと感じる方は是非、下記の作品もご覧ください。

スモール・ボーンハンドリング:

 ハンズオブラヴ・リング:

歴史的なコンサート、そしてロンドンをお楽しみください!
そして皆様のお越しをお待ちしております!(3月4日はクレイジーピッグ開店25周年の記念日です)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら