Wednesday, March 8, 2017

アーマンド・セラ&クレイジーピッグよりメッセージです!

先週3月4日にクレイジーピッグは開店25周年を迎えました。
これも皆様のご愛顧があってのことと心より御礼申し上げます。
世界中にファンがいるクレイジーピッグですが、日本のお客様からの長年にわたる熱心で献身的な支持は、この晴れやかな日と無関係ではありません。

残念ながら現地にお越しになれなかった日本の皆様も多くいらっしゃったかと思いますが、この日に催されたパーティーは私たちの思い出に残る、素晴らしいものでした。

いつも通り、ディスプレイ・ウィンドウでカウスカルがお出迎え


色とりどりの菓子や飲み物が並べられました。

この日は25周年を記念したスカルリングやその他の新作、スペシャルな一点ものを発表いたしました。
25周年記念スカルリングは近日中に Crazy Pig Designs 公式オンラインストア に掲載いたしますので楽しみにお待ちください。


お楽しみの新作はこれから写真が公開される予定ですが、この日は定番のアイテムも飛ぶように売れました。

工房は開店から閉店まで大忙し、工房の皆もちょっと一休み


この日のために特別に製作したクレイジーピッグ・バルーン、残念ながら非売品ですが ファンならずとも手に入れたいアイテムです。

もう一度いわせていただきます。
25年にわたる皆様のサポートに心より感謝いたします。
今後ともよろしくお願いいたします!

No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ