Thursday, March 30, 2017

Exile Skull ring - 25周年記念作品

今月、クレイジーピッグは開店25周年を迎え、これを記念すべく制作されたのが『Exile Skull ring』です。

今回のスカルは写実的あるいはデフォルメどちらか両極端に振れることなく、鏡面を活かしたスカル・ジュエリーとしてのバランスの良さを重視した作品のようです。
コヴェント・ガーデン店舗のキャビネットの一角に並べられた『Exile Skull ring』はシルバーだけでなくゴールド、ブラック&ブルー・ロジウム加工と様々なバージョンがあるようです。

 期間限定の生産で注目度が高いのはもちろんのこと、この作品自体のスカルリングとしての魅力は相当なもののようで、25周年記念パーティーで初お披露目となった際、その場でご購入を決めたお客様も多数いらっしゃったようです。

地下工房の職人たちは連日フル稼働で『Exile Skull ring』を仕上げています。たくさんのご注文、ありがとうございます!

近日中に私の分も届きますので、入手したらこちらであらためて紹介したいと思います。(どうやらちょっと嬉しい番号になるようです…)

 『Exile Skull ring』は クレイジーピッグ 公式オンラインストア にて通信販売を承ります。
詳細は下記をご参照ください。

No comments:

Post a Comment

Crazy Pig Designs のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡くださいませ。
アドレスはこちら → goo.gl/hLm9wZ