2010年10月18日月曜日

チープトリックのロックフォード



チープトリックが偉大なるアルバム「ロックフォード」をリリースし、英国をツアーしていた時、リック・ニールセン氏がCRAZY PIG
DESIGNSにふらりと立ち寄りました。
リックと音楽やギター収集についておしゃべりしている時、リックは何か-確かブレスレット or
とにかく何か-を制作できるか、と私に尋ね、最終的には私に任せることになりました。
「ロックフォード」のCDカバーを眺めていると、私はすぐにバンドのメンバーの漫画調のキャラクターが気に入りました。
少しばかり時間と労力をかけて、私はリックの為にブレスレット、ウォレットチェーン、キーリングを制作しました。
各キャラクターの裏面にはベースやギター、マイク、ドラムスティックが配されています。

こちらは私が所有するブレスレットです。(その為、あちらこちらに傷があります)
本当にお気に入りのブレスレットです。
エナメルのカラーがまたいい感じですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら