2010年12月8日水曜日

"ロックンロールジュエラー"よりも、選ぶべき50種以上のスカルリング!CRAZY PIG DESIGNSより

私はCRAZY PIG DESIGNSのお店をオープンする数年前に最初のスカルリングを作成しました。
私自身ギタリストとして、いつもロックミュージックに昏倒し触発されてきました。
南フランスに居た、ティーンエイジャーの頃も学校の授業中に夢中でスカル、スーパーヒーロー、悪魔、動物やその他の絵を描いていたものです。
長年にわたり私がデザイン・制作した一点物やその他のスカルリングは、大物といわれる"A-LIST(最高や一流の意)"ミュージシャンや映画スター達に着用されてきました。


スカルリングの流行りに便乗した"ロックンロール・ジュエラー"と呼ばれる人々の蔓延は、しばしば私を楽しませます。
たった一種類のスカルリングに様々な装備を適当に追加したようなものは特にそうですね。
シルクハット、パイロット帽、王冠、ヘッドフォン、ミッキーマウスの耳、メガネ、長い牙、歯なし、スカーフ、ターバン、ブルカなど。さあ、お次は何でしょう?

まるでカーニバルのようですが、私には小手先のごまかしのように思えます。

CRAZY PIG DESIGNSでは:
現在、店に並ぶ55種類はそれぞれ異なったスカルリングです。
それぞれのスカルリングは調和をもってデザインされています。
大きなスカルリングはもちろんのこと、女性向けの小さなスカルリング、多くの人が着用できる適度な大きさのスカルリングなどです。
これらのスカルリングはディティール、大きさ、スタイルを備えています。
これは多くを要求される作業の結果ですが、明確に作品に反映されているはずです。

特別なクリスマスの贈りものをお探しなら、CRAZY PIG DESIGNSが丹精込めて作成したスカルリングは最良の選択となるでしょう…
" ROCK & ROLL"!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アーマンド・セラ
CPD本部より

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら