2011年1月9日日曜日

新作情報 - NEW SILVER FEATHER


皆さんはどのような新年をお迎えになりましたか?
こちらは2011年の新作第一号、Large LOUVRES(ルーヴル) FEATHER です。

パリのルーヴル美術館を訪れた際、私は羽のある彫刻の写真をたくさん撮りました。
そして、隣り合う羽根さえ一枚一枚異なるほどの精緻さにとても触発されました。

私はこちらの写真にある、ラージサイズの羽根のペンダントを3次元的なカーヴィングで制作することにしました。
また、スモール、ミディアムでも制作するつもりです。

こちらはオンラインストアにはまだ載せていませんが、すぐに追加する予定です。
それまでは店頭もしくはお電話にてご購入いただくことができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら