2011年3月6日日曜日

CLASSIC ROCK 誌2011年4月号にて



CLASSIC ROCK 誌4月号にて、一ページ全体の CRAZY PIG DESIGNS の広告と「SHARP DRESSED
MAN」の欄の小さな記事が掲載されています。
その記事では CRAZY PIG DESIGNS の代表作でもある、GALLOWS SKULL RING が紹介されています。
当初のデザインは単にスカルリングに顔全体を覆うような中世風の死刑執行人の頭巾を被せただけのものでしたが、これでは顔全体を覆ってしまうような頭巾ではスカルが隠れ過ぎてしまうことに気づき、これでは今一つな気がしました。
そこで、スカルリングとそのスカルリングにジャストフィットするようなマスクのリングを別々に作成することにしました。
そして、2つで1セットの GALLOWS
リングが誕生したのです。(この名は私の好きな曲の一つであるレッド・ツェッペリンの「ギャロウズ・ポール」にインスパイアされたものです)
この雑誌に掲載されているリングの目には高品質なルビーがセットされています。
これまでにはゴールドのマスクにシルバーのスカルなども制作しました。
サテン仕上げと鏡面仕上げの組み合わせも GALLOWS SKULL RING を傑作と呼ばせるのにふさわしい選択肢ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら