2011年6月8日水曜日

ROCK & ROLL JEWELLERY







ロックなジュエラーとなる前、私は(今もですが)ロックなギタリストでした。今ではこれらは言葉も要らぬほどに私にとって等しく大切なものとなりました。今回は私のセカンドソロアルバムを紹介します。この
CD は私のフェイバリット・バンドの一つである、ジョー・ウォルシュ氏をフィーチャーした、ジェームス・ギャングにちなみ、 "RIDES
AGAIN"のタイトルにしました。この CD
では全曲スティーヴ・ヴァイやジョー・サトリアーニ・スタイルのインストゥルメンタルをフィーチャーしています。CRAZY PIG DESIGNS
オンラインストアの "Goodies"
のページにてお求めいただけます。この作品は数年前にレコーディングされたのですが、私はまさに炎を噴くようなプレイを盛り込みました。


現在はリードシンガーを擁した新しいバンドのプロジェクトに集中しています。ベースとドラムはツェッペリン、ブラック・サバス、ヘンドリクス、ディープ・パープル、ザ・フー、ZZ
TOP、その他のクラシックなロックスタイルで、とにかくへヴィ!音楽関係の話題はこれから数カ月、尽きそうにありません。

It s only Rock & Roll
Armand

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら