2011年8月3日水曜日

カーナビーストリート物語・その2『ヒッピーなジュエラーからロックなジュエラーへ』

まずはこちらをご覧ください。

例の「G」で始まる名の店が、アーマンド・セラがジュエリーのデザイン・制作を初めて4年ほどでいかに有名になったか、そしてこの店のオーナーが当時の変化について語ったものです。(ピンクでマークした個所をご覧ください)





1984年の SOUNDS 誌の写真と1985年頃の METAL HAMMER 誌もご紹介しましょう。

アーマンドは以下を着用しています。

左手:

LUCIFER RING

LARGE REAPER RING

LARGE EVIL SKULL RING

SMALL REAPER RING



右手:

TOP HAT SKULL RING

PLAGUE RING

DEATH FROM ABOVE RING

GHOUL RING





右手首には LARGE LUCIFER BRACELET、もう一方には BARBARIAN BRACELET、これらはすべてアーマンドのデザイン・制作によるものです。

中央に配置されているのは最初期の LARGE MOTORHEAD RING です。

こちらはレミーへの納品待ちで、手前には「このリングは自在にベースを操る男の為に」とのアーマンドからのメッセージが書かれています。





そして、アーマンドがジュエリーデザイナーとしてキャリアの初期に制作した、オリジナルの原型も紹介します。





これらはその他の1000以上のオリジナルデザインと共に CRAZY PIG DESIGNS の"マスター倉庫"にて厳重に保管されています。

これぞまさに正真正銘の本物です!!!!!!!!!!!!!!!






















0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら