2013年1月10日木曜日

CRAZY PIG DESIGNS 今年最初のお知らせ

毎年 1 月は多忙のため、なかなか新情報をお知らせできずに申し訳ないことと思います。


店の現況からお知らせしますと、昨年末のクリスマスでプレゼントとして受け取ったバウチャーをご使用になる方などが店に多数おいでになり、とても活気があります。
また、工房では昨年末からのオーダーの生産に追われており、こちらも活気に満ちています。

毎年 1 月は CRAZY PIG DESIGNS にとって変化、向上などのため、様々な決断を下す月です。

廃番:
いくつかのデザインを廃番にします。
これは廃番になるデザインの人気がないのではなく、選択肢があまりに多くなるため整理することが目的です。
オンラインストアの FROM THE VAULT セクションにいくつかのデザインを追加予定です。
しばらく作っていなかった初期のデザインなどを追加予定ですのでお見逃しなく。
狙っていた廃番アイテムが見つかるかもしれません!

新作:
発表間近のデザインがいくつかあります。
昨年より手がけてきたものもありますが、年末は多忙のため 2013 年初頭に発表することにしました。

とても忙しいですが、今年もご期待ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら