2015年12月17日木曜日

クレイジーピッグで最高のクリスマスプレゼントを!


もうすぐクリスマスです!!
この一年、クレイジーピッグのお店に品定めにいらしていた皆様、ついにその時が来ました!
ずっと手に入れたいと思ってきたジュエリーは手に入れられそうでしょうか?
私どもではそうなることを心から願っております。

毎年クリスマスには、多くのお客様が CRAZY PIG DESIGNS のロゴが貼られた小さな黒い箱をワクワクしながら開けてきたことでしょう。
その中には、初めて本物のジュエリーと呼べるものを身に着ける幸運な方もいらっしゃるかと思います。
クレイジーピッグのジュエリーは単なるクリスマスプレゼントではありません。
そう、それは永遠なるものなのです。

本記事は Crazy Pig Designs 公式 Facebook の翻訳です。

CRAZY PIG DESIGNS
38 SHORT’S GARDENS LONDON WC2H9AB
www.crazypigdesigns.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら