2016年12月26日月曜日

2016年下半期のクレイジーピッグ新作

2016年もあと一週間となりました。
今年の下半期もアーマンド・セラによるクレイジーピッグの新作が数点発表されましたので、この機会におさらいしてみたいと思います。

Little Wing Setting ring:

チューダー調の装飾にかわいらしい小さな翼がついたストーンリングはデザイン・ナンバー「1111」!!
控えめなボリュームですが立体感があり、いぶしが効きそうなデザインです。
待望の新作、その番号は1111

Bat Wings Stone ring:

最初期のデザインの一つが復活しました。
シンボライズされたコウモリの翼がモチーフ、黒が似合うリングです。
石の大きさはかなりのものです。
『Bat Wings Stone ring』 - 黒が良く似合う

Small Eagle Head ring:

こちらも多くのご要望にお応えして復活しました。
ラージもありますので、大切な人とおそろいで着用してはいかがでしょうか。
復活!!『Small Eagle Head ring』

Crazy Pig Designs 新プロモーションビデオ:

アーマンド・セラの友人であるフランス人フォトグラファー、ニコラ・セネガス氏とのコラボレーションによる最高にクールな動画!
BGM のギターはアーマンドがプレイしています。
SUPER COOL!!!! Crazy Pig Designs PV

その他、新作ではありませんが、メッキやエナメルを活用した新しいアイディアが提示されました。
フェイス・リングの新たな可能性 』

Pharaoh's Head ring:

イエローゴールドのメッキにエナメルのアクセントが効いています。
初めて見る方は指輪とは分からないのではないでしょうか…

Batman ring:

ブラックロジウムメッキと地のシルバーの鮮烈なコントラストがクールです。

新作の数は決して多くありませんでしたが、メッキやエナメルの新たな表現方法や PV などアーマンド・セラの創作意欲は衰えを知りません。
2017年もビッグ・ニュースがあるとかないとか…情報が更新され次第、お知らせいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら