2017年5月2日火曜日

クレイジーピッグより初夏に最適な新作発表!

五月になり新緑の眩しい季節の到来です。
気温の上昇と共に腕をさらす機会も多くなると思いますが、そんな季節にぴったりの新作ブレスレットがリリースされました。

その名は『TIGER HEADS & Twin Braided Leather bracelet』です。

編みこんだレザーの先端にトラの頭部が輪を噛んで向かい合い、ユリ紋に石をセットしたクラシックなビーズが四つセットされています。
写真の石はオニキスで、漆黒の輝きと黒いレザーがなんともいえぬ色気を漂わせています。
ブラックレザー&シルバーに石をセットしたチューダー調のビーズを合わせるところに Crazy Pig Designs らしいハードさと優雅さの調和を感じます。

新作『TIGER HEADS & Twin Braided Leather bracelet』は近日中に クレイジーピッグ公式オンラインストア にて通信販売の予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら