2018年4月23日月曜日

クレイジーピッグ日本語オンラインストア開設のお知らせ

多くの皆様からご要望をいただいておりました、クレイジーピッグ東京店公式オンラインストアがオープンいたしました。


日本語メニューや日本円での決済と併せ、英国からの輸入手続き、お客様への発送はすべてクレイジーピッグ東京店が行いますので、お客様はお支払額や海外からの荷物の追跡、関税等の心配なく、安心してオンラインショッピングをお楽しみいただけます。

以下にオンラインストアの基本的なご利用手順を紹介いたします。(画像をクリック/タップすると拡大表示できます)

注記1:
アカウント登録をしなくてもオンラインストアはご覧いただけます。

注記2:
クレジット以外の決済方法をご希望の方は下記をご参照ください。
通信販売のお支払方法追加について

1. 最初にオンラインアカウントの登録を行います。(英国のサイトに登録していた方は再登録が必要です) crazypigdesigns.jp にアクセスし、画面右上の「Sign In」を選択します。

2. 画面左下の「アカウントを作成」欄の「メールアドレス」に登録するメールアドレスを入力し、「アカウントを作成」を選択します。

3. 「個人情報」欄の各項目にお客様の情報を入力(日本語可)し、「登録」を選択します。

4. アカウントが作成されたら住所を登録します。「1番目の住所を追加」を選択します。

5. 各項目にお客様の住所を記入し、「保存」を選択します。
 (最初に「国」で「Japan」を選択してください)

6. 住所の登録が完了すると、以下の画面が表示されます。

7. オンラインアカウントの作成と住所の登録が完了すると、画面右上にお客様のお名前が表示されます。

8. 「ONLINE STORE」を選択し、各カテゴリーからご希望の商品を選択して「カートに追加」を選択します。

9. 商品をカートに追加したら、「ご購入手続き」を選択します。(お買い物を続ける場合は「お買い物を続ける」を選択します)

10. 送料を含めた合計額を確認したら「購入手続き」を選択します。

11. 配達時間のご希望やその他のコメントがある場合はコメント欄に記入し「購入手続き」を選択します。

12. 「利用規約」に同意し、「購入手続き」を選択します。

13. 画面下のクレジットカードのアイコンを選択し、決済画面に進みます。

14. 三か国語のお支払い画面が表示されるので、以下を参考にカード情報を入力して「I confirm my order」を選択してご注文を確定します。

15. 以下のメッセージが表示され、ご注文は完了です。商品の到着まで楽しみにお待ちください。


ご不明な点がありましたら、オンラインストアの CONTACT US を参照の上、お問合せくださいませ。
皆様からのご注文を心よりお待ち申し上げております。

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
OPEN: 11:30-19:30
info@crazypigdesigns.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら