2020年5月22日金曜日

アーマンド・セラより~ロンドン本店の状況について~

アーマンド・セラよりクレイジーピッグ・ロンドン本店の現況についてお知らせです。
日本の皆様、いつも温かいサポートをありがとうございます。
クレイジーピッグ本店はCOVID-19による英国政府の外出制限措置により休業を続けております。現在では一部の制限が緩和されたものの、商業施設の再開については制限中の状況のため、当店も工房を含め休業を継続中です。

外出制限の一部緩和後、従業員1名が週に一回ほど設備点検や管理のために店舗に来るようになり、その際に数時間ではありますがご注文いただいた商品の生産を行っております。これまでに世界中からいただいた大量のご注文分を処理するにはまだまだ不十分な状況ですが、皆様に少しでも早く商品をお届けできるよう最善を尽くしたいと考えています。

ご注文くださった日本の皆様への商品のお納めが当初の見込よりも先になってしまい、大変なご不便をおかけして申し訳ない気持ちでいっぱいですが、現在の状況をご理解をいただき今しばらくお待ちいただけましたら幸いです。

皆様の温かいサポートを心から感謝すると共に、皆様のご健康と安全を従業員一同、心よりお祈り申し上げます。

Armand Serra
CRAZY PIG DESIGNS 創業者・オーナー

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO
東京都世田谷区北沢2-30-3
TEL: 03-6407-8158
OPEN: 11:30-19:30(臨時休業中)
https://crazypigdesigns.jp
info@crazypigdesigns.jp

1 件のコメント:

Crazy Pig Designs 製品のご購入等に関するご質問は、公式オンラインストア日本語問い合わせ窓口にご連絡ください。
メールはこちら